春に向けて新しい仕事の準備を進めています

春に向けて新しい仕事の準備を進めています

心理セラピストを仕事にしていますが、常に学びの途中です。

これ、おもしろそう!

これ、興味がある・・・等々の

私のアンテナが動くセラピーを常に学び続けています。

私は心の専門家である、岡部明美さんのもとで(LPL養成講座)

様々なセラピーの基礎となる部分を学んできました。

昨年からは、講座のアシスタントをさせて頂いています。

それにプラスして、更に学び続けています。

昨年は2つ新しいことを学び、認定をとりました。

今年も2つ、認定をとります。

認定をとることが目的ではなく、よりよいセラピーを

クライアントさんに提供するためです。

どんなに学んでも、これで終わりということはないと思います。

心の世界の奥深さを知ってしまったら、

面白くてやめられません。

人の可能性の素晴らしさに、何度も感動しています。

クライアントさんに提供するために、

そして、自分自身を知るために、

これからも、心という果てしない世界を探求し続けていきます。

人が好き。

人をもっと愛したい。

シンプルなこの思いが、私の根底に流れているのです。

春から始まるいくつかのことは、ずっとやりたかったこともあります。

ひとつひとつ、丁寧に携わっていこうと思います。

人とのつながりから、たくさんのチャンスを与えてもらえて有難いなと感じています。

私の可能性が広がることで、周囲の人の役に立てることが何よりの喜びです。

The following two tabs change content below.
AKO

AKO

自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。 詳しいプロフィールはこちら