心の中の戦いをやめるには

落ちるがままにまかせてごらん

沈むがままにまかせてごらん

身体の力を抜いて

リラックスして

呼吸の海へと・・・

心の中の戦いをやめるには

本当の自分の姿を認めて受け入れること

私はちっぽけな存在

そうあなたはちっぽけな存在

私の人生は負け通しだった

そう負けることしか知らない人生だったね

そんな人生からあなたは何を学び取ろうとしていたのだと思う?

この世的価値観では計り知れないほど

あなたが大きな存在だということを知るために

あなたの人生はちっぽけで負け通しだったんだよ

ちっぽけでいいんだよ

負け続けていいんだよ

あなたはそんな価値観で測れるような

存在ではないのだから

自分と戦うことをやめたら

その時こそ

あなたが一番輝くとき

悔しがっているうちは

戦っているということ

プライドも意地も捨ててごらん

あなたの本質は

そんなものにおさまるはずないのだから

 

LINEで情報発信中です。お友達登録お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次