またしても思い込みのストーリーを生きていました

またしても思い込みのストーリーを生きていました

最近、また少し意識の変化がありました。。。って書くと変な感じですが

またしても思い込みのストーリーを生きていた部分がありました。

そこが解決されて、ジタバタしていた自分の小ささを恥ずかしく感じたりしながらも、

一気に2件、解決したことがうれしかったので、すべてよし、となったところです。

相手の心の内を察することはできても、必ずしも相手の内面で起きていることは

そうではない!

つまり、こちらの想像の域を出ない!ということなんですよね。

だから、私はわたしでいるってことがとーっても大事。

相手の反応にいちいち左右されなくていいのです。

ずばり、相手の問題だからです。

むしろ、勝手に想像して左右され、変に気を遣った態度や行動が

かえって事態を複雑化してしまう。。。

わかっていても、心が騒いでやっちゃっていました。

(心が騒ぐ部分は、これからちゃんと観て解放し、仲良くなります)

疲れるわけだよな~

ちょうど、明美ちゃんこと岡部明美さんのLPL養成講座で

第4チャクラを扱っているところなので、

ドンピシャ!の展開、解決になりました。

ハート全開で行きますよ~!

お天気とは正反対のすっきりした気持ちで

秋分の日を迎えられそうです。

間に合ってよかった~って感じがする。

The following two tabs change content below.
AKO

AKO

自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。 詳しいプロフィールはこちら