第2弾・体験セッション募集します

今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!
こんにちは!心理セラピストのAKOです。

おかげさまで前回、大変好評をいただきました、
オリジナルセッション~ONE HARMONY~

前回は、FBを通じてのみの申込み受付でしたが、今回はこちらでも募集いたします。
スカイプセッションも始めました。

ユング心理学に基づいたアートセラピー(絵画療法)とLPLメソッドを使用したオリジナルセッションです。

アートセラピーにて、ご自身の潜在意識の領域において起きていることを知り、
どこを観ていったらよいのか、などがわかります。

たとえば、過去なのか未来なのか、家族問題なのか、パートナーシップなのか、
仕事関係なのか、小さい頃の出来事なのか・・・が目で見て理解できます。

また、LPLメソッドでご自身の中にすでにある答えを一緒に探求していきます。
本来の自分らしさを取り戻し、自分の人生を生きるために必要なことを
様々な心理セラピーの技法を用いて共同創造していきます。

【体験セッション価格】*募集は女性限定*(紹介者のみ男性OK)
対面:約2時間 1万円(場所は都内公共施設またはレンタルスペース)
スカイプ:約2時間 6000円

過去または現在、心療内科、精神科にかかっている方は、
ご相談ください。

お申込み、ご質問は、下記アドレスにご連絡ください。
(☆マークを@に変えてください)
wake777crystal☆gmail.com

地球規模、宇宙規模の意識の大変革期、人生のかじ取りを自分でしっかりし、
本来の自分を生きることで、周りを幸せにできることを体感してみませんか?

あなたは唯一無二の大切な存在。
すでに内在しているものを生かす力も、持っているのです。

 

LINEで情報発信中です。お友達登録お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次