たっぷり休みました

たっぷり休みました

春からずっと新しいこと続きで、突っ走ってきた感があったので

夏休みということで、たっぷり休みました。

ブログを毎日書く、ということもお休みしました。

イコール、ブログに何を書こうか、という思考回路もお休みして

とにかく今ここにいながら、日々を、時間を、過ごしてきました。

そして十分チャージされたら、さぁ動こう!って

心から思える私がいて、軽やかにいつもの日々が始まりました。

今日は9月1日。しかも新月を迎えて、なんだか区切りがいい感じ。

新しい私かどうかはわかりませんが、

更に自分の感覚に正直に、誠実になった私で行こうと思いを新たにしました。

休みの最中は、いろんなところに出かけました。

日光東照宮・鬼怒川温泉、山中湖・浅間神社・忍野八海と、夫の夏休みで遠出し、

故郷の新潟にも帰省し、悠久山・蒼柴神社、弥彦神社へと、

気が付けば、神社巡りとなっていました。

神社の清々しい空気の中にいると、心があらわれます。

リフレッシュしたいときは、近くの神社に参拝するのもいいですね。

 

 

The following two tabs change content below.
AKO

AKO

自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。 詳しいプロフィールはこちら