*One Harmony*体験セッション始めました。

*One Harmony*体験セッション始めました。

オリジナルセッション【One Harmony】~ワン・ハーモニー~
体験セッション受付中です。

*どんな内容?
LPLメソッド(*下記参照)とアートセラピー(絵画療法)を組み合わせたオリジナルセッションです。ご希望の方にはインナーチャイルドの癒しなどにお勧めの「ベイリーフラワーエッセンス」のご案内も致します。

*どんな方にお勧め?
・今の自分を変えたいけれど、どこから観ていったらよいのかわからない。
・行動しようとしても、なぜか思うように動けない。
・はっきりいって混乱している。とにかくどうにかしたい。
・いつも同じパターンの人間関係を繰り返してしまい、自分が嫌になる。
・人生の選択をどこかで間違えたのではないか?後悔とあきらめがある。
・自分の抱えている問題は相当根深く、もう解決できないのではないかとあきらめかけている。
など、自己不信や混乱や迷い、未来に対するあきらめなどを感じている方にお勧めです。

*どんなことをするの?
主にクレヨンと画用紙を使って簡単な絵を描いていただきます。絵の苦手な方でも大丈夫です。
普段、意識できていない心の奥の領域である潜在意識にアートセラピーの技法を用いてアプローチします。絵をもとに現在の心の状態を視覚化し認識しながら、LPLメソッドでセッションを進めていきます。

*セッションを受けるとどうなるの?
心の奥にしまわれた心象風景を客観的に観ることで自己理解が進み、やがて等身大の自分を受容できるようになっていきます。今現在、何に意識の焦点が当たっているのかわかることで、自分の気持や考えの整理ができます。可能性や方向性が観えてきます。

(*LPLメソッドとは?・・・「ラビング・プレゼンス・リーダーシップ」の略で、心理の専門家である岡部明美さんが生み出したメソッドです。愛と共に人の心に寄り添い、相手の中にある「答えや真実」「本来のいのちの輝き」に出合うサポートをし、相手の中から「愛と意志」「新しい選択」が出てくるようサポートするメソッドを提供します。)

*体験セッションを受けられたお客様の感想
・アートセラピーがどんなものか興味がありました。自分の中で大切にしたいこと、何がエネルギー源なのかわかりました。
前に進みたい気持ちがあるのに踏みとどまってしまう人、迷ってしまう人にお勧めしたいです。(50代・女性)

・「心の地図」を描いているように感じました。今現在、何を問題視しているのかがわかりました。それによってこれからのテーマがみえてきました。問題がどこにあるのかわからず、迷い道に入り込んでいる人に進めたいです。(30代・男性)

・アートセラピーで色を塗っているときが楽しかったです。気持ちを抑えず、我慢しないで自分に素直になる時があってもいいんだと思いました。モヤモヤしていた感じがはっきりしてすっきりしました。(40代・女性)

(セッションは、女性の方に限りますが、紹介者を介してのみ男性のセッションも致します)

The following two tabs change content below.
AKO

AKO

自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。 詳しいプロフィールはこちら