ブログほったらかしでした

ブログほったらかしでした

あっという間に6月になってしまった。

ブログを長いことほったらかしにしていました。

ごめんよ、ブログ。

世界中でこの言葉を聞かない日はないよね↓

『COVID-19(新型コロナウィルス)』

世界が一変したかのような出来事。

私たち地球人はどこへ向かっているのでしょうか?

***************************

皆さんはどんな日々を送っていますか?

私はですね、実はあまり変化がないのです。

4.5月の二か月は、久しぶりにゆっくり過ごせて、

静かな時間が持てて、

部屋も片付いて、

最小限の仕事と、家事をしながら

緩やかな時間を過ごしてきました。

この期間のご相談内容は、

コロナ関連のことではなく、

個人的なこと、パートナーシップのことがほとんどでした。

身近な人との関係性は、永遠の課題なのかもしれません。

非日常の中で、自己を見つめる時間が増えることで

未解決の感情の解放に向けて、

問題というかたちで浮上してくるのかもしれないな。

とりとめのない話になってしまいました。

眠くなったので、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
AKO

AKO

自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。 詳しいプロフィールはこちら
AKO
自然療法オタクの心理セラピスト・カウンセラー・・・転勤族の専業主婦から”自分の人生を生きる”ことにコミットして天命使命を生きている。『今ここから、いつだって気づいた時が人生シフトのタイミング!』人生をクリエイトする力は、誰もが持っている。ハートからあふれる言葉を綴ります。
詳しいプロフィールはこちら