停滞していると感じたら

運気向上、金運Up・・・

なんとなく停滞しているなぁ と思った時

ついついその類の本を読んでしまうこと ありませんか?

本には ”こんなワークをやるといい” などの情報がたくさんあって

どんどんワークが増えていく・・・

あれもこれもと、なんだか、やることが多くなって

しんどくなったこと ないでしょうか?

でもやめたらまた運気が下がるのではないか?と

恐れが生じて本末転倒なんてことも・・・

そのサイクルから脱するには どうしたらいいのかでしょうか?

忘れたなら、もういらなくなっている・・・ってことですよね。

自然体でいい。

思いだしたとき、必要かどうか怖れではなく自分の心に聴いてみる。

自分を信じることを 試されているのかもしれない。

運気向上や金運UPになぜひかれるのか、今一度考えてみる。

それは、停滞期をどう受け止めるか にもつながる。

停滞していると思っている自分の

受け止め方や認識を変える時 かもしれない。

次のステージに行く合図 かもしれない。

今のやり方を変えなさい という合図かもしれない。

そっちじゃないよ というサインかもしれない。

月の満ち欠け、生体のバイオリズム

天体の星の動きの影響もあるかもしれない。

停滞期は苦しいよね。

何とかしたいって思うよね。

進んでいないことで焦りもでてくる。

何かに抵抗していないかなぁっていう視点も持ってみる。

もし、何かに抵抗していたら

それがあることで、どんなメリットがあるのか

どんなデメリットがあるのか、両方考えてみる。

低迷期、停滞期・・・夜明け前が一番暗いという。

明けない夜はない・・・

何に気づこうとしているのだろう?

その可能性、その後の未来にも思いをはせてみる。

逃げていること避けていることはなんだろう?

たくさんの視点を持つことができたなら

停滞期は、花開く前の準備の段階に

変わる可能性に満ちていることに気づくだろう

立ち止まる時があるから、また動ける。

情報過多の時代だからこそ

外の情報に振り回されないためにも

自分の心を信じる感性を育てたい。

答えはいつも、自分の中にあるから。

右往左往する自分をゆるしながら

もう一歩奥の自分に出逢うチャンスでもある。

おそれている自分にやさしくあれ。

LINEで情報発信中です。お友達登録お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次