もっと自由に輝いて生きていい

今を楽しく生きていますか?

充実した日々を送っているでしょうか?

最近の私はとてもパワフル!

なぜなら、もっと自由に輝いて生きることを

自分に許可したから。

許可?って思われるかもしれませんね。

けれど案外、自分に許可を出して

OKを出している人は少ないかもしれません。

自分のここがダメ

そこはまだできていない

ここも足りない・・・

自分に対してダメだししていないでしょうか?

もし、自分にダメだししていたら

即刻、やめちゃいましょう。

まずは、私は私のままでいい

というところから、スタートしましょう。

きっと、このブログを読んでいる人は

もう十分すぎるくらい

がんばってがんばって

努力してきた人だろうから。

私は私のままでいい・・・

そう唱えながら、深呼吸を3回してみましょう。

リラックスした時が一番パワフルになる時です。

でもね、

あなたは、そのままでいいんだよっていう言葉が

しっくりこない人がいます。

それは、なりたい自分があって

まだその自分になれていない人。

やりたいことがある人。

成し遂げたいことがある人。

こんなことしたい

こんな人になりたいっていう目標があって

前に進めない人。

現状が苦しい人。

そのような人に

そのままのあなたでいいと言っても

言葉のニュアンスが違ってくる。

そういう人には

そのままのあなたらしさを

見失うことなく

自分が自分の一番の応援者になりながら

恐れがあることに気づきながら

それでも一歩前へと

昨日より今日、一歩でも

なりたい自分、なりたい状況へ

自分を励まし、信じて歩いてほしい。

そのままのあなたでいいとは

現状を変えたい人にとっては

あなたらしさを見失わないで

というメッセージ。

あるがままのあなたを忘れないで。

そして新しい自分へと勇気をたずさえて

進んでいきましょう。

どんな自分でも実はOKなのです。

自分の今の状態をゆるすことができたら

流れは加速するでしょう。

どんな自分でもOKと、受容しながら。

そのままのあなたは、輝いている。

もともと私たちは自由な存在。

 

 

 

 

 

LINEで情報発信中です。お友達登録お待ちしてます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次